日記

Missing link@渋谷VUENOS → MOE-K-MCZ@渋谷NO STYLE


Missing linkは、4MC&NO DJスタイルだった。ヤバスギルスクラッチスキルを持つDJ軍曹(超かわいい)カムバック希望!
持ち時間が短くて、良い曲とウワサの『ドリームキャッチャー』が聴けなくて残念。
しかし、MLは曲良いな。さすがYANAGIMAN。なにげにCD全部、家にあったりする・笑。まぁ、ほぼ中古かサンプルだが・泣。


MOE-Kは、AOIにゃんのマイクトラブルによりYUIにゃんの独壇場に・笑。仙台以来でしたが、あのグダグダ感も楽しかったです。
イベント中、Eチケさんにテキーラ6杯くらいご馳走になって、泥酔。
気づいたら京王井の頭線渋谷←→吉祥寺間を寝ながら4往復くらいしてた・泣。
もう少しで終電逃して吉祥寺で路頭に迷うところであった。あ、全裸にはなってないです・号泣。